母になっても綺麗になりたい(*´ω`*)

子育てのことや愚痴・日々の出来事など色々と書けたらいいなと思っています。

一安心😌


おはようございます☺️✨



昨日は保育園から、

コロナ陽性の方がいて

濃厚接触者は追わず保育園も引き続き

開園してくれるというお知らせが来て

念のため子供を病院へ連れて行き

PCR検査してきました😭



さきほど結果が出て、

無事「陰性」!!🥳



秋ごろから子供を毛布で寝かせてるけど

さすがに最近は寒すぎるので

分厚い掛け布団を掛けてあげたのですが

気づいたら布団から出てる😱💦

子供ってみんな布団から

出ちゃうものなのかなぁ😭



そして今日は出勤途中で

「SOS」表示のタクシーを見かけて

中をちらっと見ましたが

何も異常は無さそうで

間違えて押しちゃったのかなぁって

ちょっとモヤモヤ不安で

仕事場につきました🤔💭



今日もみなさん一日ゆる〜く

頑張りましょう!p(^_^)q✨


ではでは👋