母になっても綺麗になりたい(*´ω`*)

子育てのことや愚痴・日々の出来事など色々と書けたらいいなと思っています。

コロナ感染😱



ブログ閲覧いただき

ありがとうございます☺️✨



ブログのタイトルにも書きましたが

家族がまさかのコロナに

感染してしまいました😵💦


最初は主人が高熱でダウンして

PCR検査をしたところ「陽性」

翌日子供が発熱し私も喉の痛みがあり

病院に行ったところ

子供は症状があるため「みなし陽性」

私は翌日「陰性」との連絡が。


ですがその連絡の

来た日に発熱と倦怠感、

引き続き喉の痛み、頭痛があり

動けない状態でした。


起き上がるだけで気持ち悪く

何か一口食べるたび酷い吐き気におそわれ

主人がなった症状を追うように

私も同じ症状が出てて

本当に私だけ「陰性」なのかと疑いました😣


主人もずっと辛そうで、

熱が4日(今日現在)経っても下がらず

倦怠感や喉の痛みもあるみたい。


子供のほうは熱は1日で治り

咳だけが続いています。

せめてもの救いは子供が

重症化しなかったことかな😌


今は私は熱が下がったのですが

倦怠感がすごく起き上がれず

フワフワしてる感じもあります。


子供が元気なので

主人と交代で少しでも動ける時に

子供のお世話をしていますが

本当にお互いにギリギリの状態😭

むしろギリギリラインを超えてるかも😭


主人のお母さんがレトルト類など

食材を送ってくれて、

私の母からも子供が食べられるモノなど

買って届けてもらえる予定で

本当に申し訳ない気持ちと

ありがたい気持ちです😭✨



今日現在もまだまだ症状は良くならず

本当に治るのかなって不安になります。


子供に早めのクリスマスを

渡しておいて良かったなって思う😣



次は治った時にブログをかけたらいいな😌✨




ではでは👋