母になっても綺麗になりたい(*´ω`*)

子育てのことや愚痴・日々の出来事など色々と書けたらいいなと思っています。

まさか‼︎



ブログを閲覧していただき

ありがとうございます😊✨



だんだんと本格的に寒さが増して

マフラーが無いと外に出られない🥶❄️

お洒落なんて気にしてられないくらい

厚着しないと本当に風邪ひいちゃいますね🤧



先日、主人のお友達家族が遊びにきて

一緒に初のSwitchスポーツ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))💓

お友達家族がけっこうゲームをやる方で

いつも遊びに来てくれた時に

マリパとかマリカーとかをやってるのですが

今回のスポーツはすごく楽しくて

欲しくなってしまった🤣


そしていつも来てくれるたびに

娘さんが遊ばなくなったオモチャを

頂くのですが

まさかの…



アンパンマンキッチーーン!!😱😱😱


いや、とっても嬉しくてありがたいのですが

まさか被るとは思ってもみなくて

かなりショックでした😵💦


主人と話して申し訳ないけど

頂いたものを主人の妹さんのお子さんに

渡してあげて、

プレゼント用に買ったものを急遽

お友達家族が帰った後に

こっそり部屋に置いておいて

早めにあげちゃいました🤗笑


子供の記憶力もすごくて

頂いたものを隠すと

翌日に子供が探して「ないっ!」って

言うんですよね😭

なので今回はそうならないために

早めに渡しちゃった😭

計画が崩れちゃったけど

子供が嬉しそうに遊んでるから

結果良かったと言うことで☺️笑


母はとても残念だ😓




ではでは👋