母になっても綺麗になりたい(*´ω`*)

子育てのことや愚痴・日々の出来事など色々と書けたらいいなと思っています。

クリスマスプレゼント🎁



ブログ閲覧していただき

ありがとうございます☺️✨



昨日は子供の初めてのクリスマスの

プレゼントを包装紙で包みました!🎁

我ながら綺麗に出来た!🤗




大好きなアンパンマンで

最近おままごとが好きみたいなので

キッチンにしました☺️✨






こんな感じで完成🎁

当日24日に枕元に置いておいて

どんな反応するのか楽しみ💓

動画も撮る予定🎄



主人にはもうすでに渡していて

ユニクロで買った洋服一式を渡しました😌🎵

本当はyogibo miniを考えてたんだけど、

もう少し予算を抑えたくてユニクロにしました😣

、、、が!まさかのyogibo以上の金額に😂💦

でもとても喜んでもらえたから

ユニクロにして良かった!🥰



そして主人からお返しのプレゼントで

仕事で使えるリュックとレインブーツ、

ハンカチまで貰っちゃった😊💓

すべて私の欲しかったものだから

めちゃめちゃ嬉しい🥹✨


大事に使おう!☺️





ではでは👋